入居者さんから、建物の入口に蜂の巣があり、
怖くて出入りできないと連絡がありました
すぐに大家さんが駆除してくれてよかったです。
私だってコワイもん
地デジのことで大田ケーブルに電話をすると
音声ガイダンスがいちいち流れ、
用件に該当する番号を入力できるとこまで待たなければいけない
で、やっとコールセンターにつながり、担当者の名前を言っても
用件や該当する物件名、住所、電話番号等々を延々と聞かれ、
揚句に担当者から連絡させるが、不在なら明日以降のご連絡になります、と言われる
(いいから早くつないでってカンジ)
電話をする度にこの作業の繰り返しです。
担当者に直通の電話番号は無いかと聞いたら
「至急」と言ってくれれば少しは早くつなげてもらえると聞きましたが、
そう言っても段取りはいつも通りでした
なかなか電話がつながりにくい会社ってありますが、
ホントにイライラしますね。
さて、すぐに電話はかかってくるでしょうか?