27日(木)は都合により臨時休業とさせていただきます。
御用の方にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
先日伯母が亡くなったことを書きましたが、
なんとか葬儀に参列出来ることになりましたのでお休みさせていただきます。
亡くなった伯母は私の父の姉で、弊社の先代社長の妻になります。
そのご縁のお陰で私も今ここにいるわけで、最後のお別れをしたいと思います。
さて、昨日のクリスマスイヴ。
特にパーティなどはしない我が家ですが、
息子の好きなピザでも食べようと思いネットで予約して取りに行くとなんと大行列。
受け取り時間は19:15で予約。
店に着いたのは19:10。
出来上がりのメールが19:38。
店を出たのが19:52。
約40分の間、寒空の下で震えながら順番を待ちました(涙)
そもそも焼き上がり時間が遅れているし、
受け取りに来た人への受け渡し&精算が遅い。
注文時に決済を済ませておけばまだマシのようですが、
いずれにしても寒い中待たされる時間は大して変わりないようです。
むしろ飛び込みで来店してその場で注文している人の方が順番待ちが無いので早いという矛盾。
しかも温かい店内のベンチで座って焼き上がりを待っている。
ホント、気の長い私は滅多に怒りませんが、○omino’s Pizza の対応は最悪でしたね。
予約の数が捌けないなら受注を止めるべきだし、
寒い中で並んでいる客に何らかの説明なり誘導なりするべきでした。
クリスマスイブには○omino’s Pizza は激混みというのが今回の教訓でした。