やっと一段落ついたと思ったらもう夕方。
月末が近いので細かい仕事が多い1日でした
そうゆう日に限ってプリンターの調子が悪く、
何度やり直しても「紙づまり」の表示が出てしまうので
サポートの方に来ていただいたら問題なく動いてしまいました
急いでプリントアウトしたかったので慌ててたせいもありますが、
確かに何度やり直しても「紙づまり」と出た。
でも、どうもこのサポーター、
「お宅のやり方がまずかったんじゃないの?」って顔
おまけに、まだ十分使える部品ですが
念のため交換していきます、だって。
な~んかカンジ悪かったですね。
どこの誰とはいいませんけど(笑)
まぁ、「こんなことで呼ぶなよ・・・」って思いたくなるユーザーもいると思いますが、
素人はサポーターの方が頼りなんですから
気持ちよくやっていただきたいものです
この記事に対するコメント
そんな時は・・
お疲れ様です。うちも原因不明で動かなくなった時は・・・・
蹴つっています。。ガンッって。昔テレビの映りが悪い時に良くやっていましたが、結構効きます?よ。
というのは冗談で、判んない時は再起動、ですかね。コンセント抜いて暫くして入れなおす(リセット)すると直ったりします。それでも
ダメならサービスを呼びます『大至急!!』って。
ecoさん・・・
確かにそれはしなかったですね。
サポートセンターに電話して状況を説明したら、
「メンテナンスを行かせます!」という素早い対応に感動してすっかり忘れてました。
オペレーターだとそうなっちゃうんでしょうね。
よく覚えておきます、今度困ったらまずecoさんに聞いてみるって